忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いが送ってきたある人のブログに
「私はこんなブログは読みません」というのがありました。
いろいろ書いてあったけど、まるでおかしかった。
おかしいのはあなたです、って感じ。
こう思った人は多いと思うし、送ってくれた知り合いもそう思ったから送ってきたのでしょう。
性格の悪い子というのは一生治らないんでしょうかね。

直してあげたくてもどうしようもないし、何いってもこっちが悪くなっちゃうからもうお手上げ。
放っておこう。
その人は、コメントに批判するんじゃなくて自分のブログでこう書いてみました、
とありました。
あっぱれです。正解ですね、だってコメントで傷つけられてもこういう人は
自分の身元をあかさないから言いっぱなし。
傷つけっぱなしです。
そんな人でも仲良くなりたい人がいるみたいだけど、おぞましい。
やめときなさい、と言いたい。
ポジティブなのは嫌なんだって。
でもそう言ってるって事は、読んでるって事。
おっかしいの。


もうかかわりたくないから送ってくれた人にちゃんとそう言って
これからは一切のかかわりを持つのをやめるつもりです。
無視ですね。
自分を守る技術ってわけです。
せいいっぱいの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 アイディアルホーム]
[06/23 ちびか〜ちゃん]
[10/28 saki]
[09/28 jugon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]