忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、周りでいろいろな聞きなれない楽器の名前を聞きます。
ライアーって楽器のことを人から聞きました。
ハープの小さいのみたいなのでした。音はとてもきれいです。
手作りするんだそうですよ。音も、作る人によってまったく違うらしい。

その楽器を使った演奏会みたいなのもあるみたいですねー。
ルミナスさんがイベントをするらしくて、機械があったら行きたいと思っています。

まったく、自分の知らないことってまだまだ未知で、この楽器1つとってもそうだし、他にも未知数でありますよね。
長生きしたいな、って一瞬思うときです。
だってもっと自分の目でいろんなものを見たいし、自分の手で触りたいし、感じてみたい。わがままかもしれませんけど、欲張りかもしれないけど、でももっといろんなものを見たいのですー。

楽器だけでもこんな感動するのに、ほかにもまだあるんだからどんなに長生きしたらいいのだ、って感じですね。でも、いいと思うんです。希望があるっていいことでしょ・

楽器演奏も聞くけど、本も読むし、いつの日か自分も手作りで何か楽器を作っているかもですね。
(ないか??)

機械があったら何にでもチャレンジ、いいことでしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
86  85  84  83  81  82  80  79  78  77 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 アイディアルホーム]
[06/23 ちびか〜ちゃん]
[10/28 saki]
[09/28 jugon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]