忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人で、婚活してた子がいました。
過去形なのでさては結婚したのか?と思いきや、そうでもなく。
ただ彼が出来て婚活はやめたみたいです。
その彼と結婚したらめでたし、なのですが、なぜかしないのよね。
なんで?って聞いたら「いろいろあるし、結婚すると面倒じゃない?」とな。
婚活というのは結婚する為にするもんなんじゃないのか。よく分からないが、彼ができたらもういいみたいだ。
ある意味、すごく人生をエンジョイしてるかも。
彼と彼女でいた方が楽でしょ、そら。
でも、将来どうするのかしら。
その彼の方もバツイチ、友人もバツイチです。なのでお互い慎重なのかもしれませんが、
婚活してたんだから結婚が面倒だなんておかしい。

まぁ人間は気が変わるので、「結婚しなさいよ」とは言えないししたくなったらするのだろう。
私が横から何かいう事でもないので黙っています。

なので、他に「今、婚活してるの」なーんて人がいても話半分に聞くようになりました。
応援しても結婚しないと決めたらしないのです。
応援しても、彼が出来ない人は出来ないのだ。

なので「婚活してる」という人に会っても「婚活してる自分に酔ってるのだな」と心で思うようになった。
正解??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
43  42  41  40  39  38  36  29  37  34  33 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 アイディアルホーム]
[06/23 ちびか〜ちゃん]
[10/28 saki]
[09/28 jugon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]