忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人やタレントさんが、ブログにお子さんの顔写真を載せる・載せないで悩んだり中傷されたりとあったようですが、私の知り合いもちょっと悩んでました。
その子じたいは子供の写真を載せるどころかブログもやってないのですが、
人のブログを見ると載せてる人がおおい、と。
「なんで?」って聞いたら「悪用されたら嫌でしょ、どうして載せるの?」ですって。
なるほど。悪用ね。
載せてしまったものを悪用する人がいるのも驚いたけど、それで悩む人もいるんだ。
なんていい奴。
タレントさんは続々と載せない方向で行くみたいだし、はじめから何も載せない人もいますね。
普通の方が乗せるのは、もしかしたら遠くに住む家族に対してなのかもだし、
人との交流をはかってる人は
「うちは今こんな感じだけど、他の家のお子さんはどんななの?」
なども情報交換の為にやってるんでしょうね。
これを悪用するってのはいけない事だけど、あまり考えないで載せてるんでしょう。
おい、友人よ、なぜあなたが悩むのだ。
載せたい人が載せてるだけだ、悩むな、友人よ!

どのお子さんも、何事もなく過ごせますように祈っていますよー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 アイディアルホーム]
[06/23 ちびか〜ちゃん]
[10/28 saki]
[09/28 jugon]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]